あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

オフィス2019

2019-01-31 | Weblog
まだ2016でいいかな。

2019の売りを見てみるとPiusで5000円くらいから。
Piusには懲りたから 買わない。

オフィス2016でも、記憶では2026年くらいまで保守は有ったと思うから

ま~その頃になったら、このPCも使えてるかどうか。
てか、使う側が生きてるかどうかw

Piusってのは、ほんとはライセンス違反。
企業等を語って多くのライセンスを取得して
そのライセンスを小売りしてる。 だから、安価。
だけど
ハードの変更やトラブルで、ライセンスの再認証を求められたとき
違うライセンスキーが必要になるので
今だけならPlusもいいけど
Plus買うと、先々苦労することになる。

オフィス365の永年版にも同じようなものが有って
5ライセンス単位で売られてます。
中古PCのMSオフィス2016付きは、それ。

「クラウド機能は使うな」と書かれています。

事実、その5台ライセンス 二つ持ってます。使ってないけどw
5台ライセンスで2000円台 怪しい。
なぜ買ったのか?
一つは、安かったから。
なぜ使っていないのか?

馬鹿だからです。

同じような流れで
手持ちのPC すべてにMSオフィス入ってるw

ま。これから先 役に立つこともあるかな と。
コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れた~(仕事) | トップ | 小4女児死亡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。