あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

山口容疑者

2018-04-28 | Weblog
キスして?
ハニートラップでしょ。

高校生? その親は? 娘を野放しだったのか?

言っちゃ~悪いけど
売春にしても相手が居るからだし

高校生が有名人相手に売春か?
売る側にも問題ありだし

キスを迫ってこんなことに?
余りにも 哀れすぎる。

結果がこれなら
エッチまで
こんなじゃ、そうなると思う。

人を殴る 犯罪です
その人が怪我で済もうと死のうと 今って 同じ扱いじゃないか?

今時か。
加減を知らないから。相手が。
行くか普通の人が、


で、ついっでに書くと
税金で食ってる連中 会議に参加するのは自由じゃなくて
義務だと思う。

そんなこと一般人には 許されない。

そう考えると
その世界 というか 「「甘い世界だな~」」 と思う。


連中には自覚がない。
だから 浮気とかセクハラとか フツーのネタで辞める。
責めてる連中もアタマ悪いと思う。
「「退陣させてお前らが替わってできるのか?」」
それがこの国のためなのか?某国のため ではないのか?

目指すもの 有るのは当然。
だけど、その目標ってのは 決めてしまってはダメ。
目標なんて、都度変わるもの。
変わらないのは、努力不足か 所詮・・・

自分ってのを他人の目で見るのです。
そこらのバイト連中には必要ないことですが
少しでもいい職場で働いていたければ そのくらい考えないと。

自分中心で世の中回ってない。

休日でも仕事してる人が居て
休日だからで出歩いてる人が居る。

何かしらいい思い出に なればいいですね。

事故してもw
(願ってはいません。そんなつまらないことに)
これまた思うのは、運ってのは過去からの得の積み重ねを消費すること。

だと どうなのだろ 連休だからって徘徊してる連中の過去の得の積み重ねは。
コメント    この記事についてブログを書く
« 追突防止機能(車) | トップ | 悩ましい(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。