不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

市職員が横領で不起訴

2018-05-29 | Weblog
理由は「諸事情を考慮して」 らしい。

報道は突き詰めないのか?
「諸事情とは何ですか?」と。

だから、以下のような推測してしまう
「「同和問題」」

凡人の知らないところでは行政と駆け引きしてる。
昔の問題を今もネタにして。

地方の報道も、そうであることに気づいても
というか、気づいたら腰が引けるでしょう。
報道するかどうかは、報道者の自由だから。

こういうことから見ても
報道されていることだけを信じて物事を判断するのは間違っている。

アメフトの危険行為の件にしても
報道は、その選手を責めないように持っていこうとしてる気がする。

どんな精神的理由が有っても、あの行為は何かしらの責めを負うべき行為。
もし、その選手が飲み会に行って、先輩から「行け」と言われたら?

「逆らえない先輩から行けと言われたので」 同じことです。

20にもなって、その調子で生きてもらっては困る。
彼のためにも、バツを一つ付けるべきだと思う。

今後生きて行く 彼の行動を戒めるためにも。
「「誰から指示されても、自分で考えて行動しろ。その行為は他人事じゃないぞ」」 と。
業務上過失傷害。
コメント    この記事についてブログを書く
« 一枚足りない(パチ) | トップ | 次の年号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。