あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

一枚足りない(パチ)

2018-05-29 | Weblog
すごいパチ屋が宇佐に有りました。

ホテルのチェックインまで一時間くらい有ったので
パチスロ。

20円スロットだから、3枚ずつ打ってたら 1枚残り。
「「あれ?おかしくないか?」」
そう思いながらも1枚入れて、貯まったコインをBET。

コイン貸機に引っかかってたりするので
「「だったら次は余り0枚のはず」」

もう1000円分。
「「あれ?また1枚残り」」
「「おかしいな~」」と思いながらも
「「3000円目だから、これで余りは無いハズ」」

「「あれ?また1枚余った??」」
「「こりゃ~コイン貸機が故障してる」」

そう思って、他の台に移動。
やはり1枚余った。
「「こいつもか?まさか~」」。

もう1000円。「「また1枚」」
「「もしかして不正か?。こんなグループ店が?」」

懲りずに3台目w
「「やっぱり1枚足りない。」」
「「BIGでもかかれば関係ないかw」」


結局何したか分からないまま、1万円。
もう行かないし、次行こうと思っても無いかも。
コメント    この記事についてブログを書く
« Win NT | トップ | 市職員が横領で不起訴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。