あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

カード決済

2023-02-28 | Weblog

コンビニで買い物するなら ってカード手にして

今はタバコをカードで買ってる。

 

メリットは未だ分かんないけど、財布の中身は減らないけど口座の中身は減る。

 

多分、リボのトラップは回避できたと思うけど、財布の中身が減らないからってカネ使ってたら

痛い目に遭いそうな気がする。

ネットで大人買いもしてるから、口座の残金切り崩しか?状態。

 

相変らず株 やってるし。

株は、負けた分取り返す気で居る。ペースはかなり遅いけど

やめたのは信用買い。

素人の信用買いは 百害あって一利なし。

失敗が痛すぎて 今では、チマチマ。

「「このペースであと何百回か稼いだら取り戻せる」」とw

 

でも、負けはそこで取り戻さないと。

ネットには一日で億稼ぐとか

上昇株を無償で伝授 とか有るけど

 

某サイトの情報見て買う?。

買う人が増えると当然株価が上がる。

 

操作してるように見えて、わたしは手は出さない。

AIとか書いてるけど、多分ウソ。

特定の株に絞って買いを勧めて、株価が上がったところで主催者は売り逃げ。

売り時を逃し残された信者は損するという流れ。だろう。

 

「「そんなウマイ話。無いでしょ」」。

コメント    この記事についてブログを書く
« 知らなくてもできるけど(仕事) | トップ | 明日は県外日帰り(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。