あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

親バカ

2010-09-28 | Weblog
北の後継者は 息子? それも三男?
長男次男は世界を知りすぎたか?

わたしなら、世界を知ってるほうを後継者に選ぶけどね。
そっか。こんな考えだから一国の主になれないのかw

北は、親(ちゅ~ごく)の財産地位を利用してワガママやってるバカ息子に見える。
隣人のことなんて気にしない。「気に入らないことしたら親に言うぞ」って

親は「バカな子ほど可愛い」?じゃ無いと思う。
子供に万引きを指示するような
で、子供では出来ないことを・・・

親の目標は。世界制覇かな?

地球上ちゅ~ごく人ばかりになったら、うるさいだろな~
多分、月に居たってワイワイガヤガヤ聞こえる。
コメント    この記事についてブログを書く
« 寝不足でした | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。