あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

年金

2019-04-21 | Weblog
支払い期間が10年でよくなってる?
ま~いいけど。

なぜなのか?
年金じゃ~生活できないから仕事するしかない。

働かなくての生活保護よりマシ。


世の中って、楽したい人ばかり。
そんな連中も布団のダニとか気にする?

「「お前らだよ!ダニは」」。

10連休の人居るだろうけど
「「あんたら、ふだん世の中のために存在してるのか?」」


今日 仕事で移動してると
改造したランクルが前に居ました。
ウインカー点滅なんてせず縫うように。

その車が入ったのは
西鉄バスの車庫。

どうなのだろね~
「「だからほかの迷惑考えず交差点で一旦停止か?」」。
コメント    この記事についてブログを書く
« アクセルとブレーキ | トップ | スマホ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。