あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

世の中平和ですね~

2011-12-26 | Weblog
平和の象徴が政治屋さんたち。

あの連中は職を失うとなると騒ぐだろうから
「そうなる前に大臣にならないと」と言う考えも仕方ない。
選挙で落選したら、ただの人なのだから。

プー太郎になりたくないから必死でしょう。

消費税
10%は仕方ないと思います。
ただし、役人の報酬維持のためにはしてほしくない。

先日、印鑑証明をもらいに行ったこと書いて無いと思いますが
証明書のコピーで300円です。
そんな仕組みを維持することで役所は利益をあげ
経費は税金でまかない、自分たちの報酬は庶民から。

さらに、消費税UPした場合 低所得者には補助金?
それじゃ~存在したない低所得者が居ても支給することになり
年金と同じことになる。

学習能力の無い人たちの集まりです。政治屋さんたちは。
自分の腹は痛まないから。
そんな連中が人のために何かする? そんな訳は無い。

全て自分のため。


コメント    この記事についてブログを書く
« やっちゃってくれました; | トップ | 昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。