あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

枝野さん 仕事してたの?

2021-01-20 | Weblog
(MSNの記事から引用)
「政府の動きを止められなかったことにじくじたる思いだ。国民に深くおわび申し上げる」と述べ、国民に対して謝罪した。


あの~、個人的には 枝野さんも
政府の一員だと思うけど 他人事で物言ってる?

枝野さんの印象は 上向いて吠えてるだけ。

国民のため、何かした?。

何もしてない人が 政治の流れなんて
変える事できないのは 当然のこと。


下向いてホザイてるばかりじゃ、世の中は変わらない。
共産党がソレから。

今日も交差点に 一人旗もって立ってた不審者。

学生が大勢いる時間
「「持つべき腹 間違ってないか?」」
世の中のこと考えて市議会議員に立候補?
自分の名前書いた旗もって恥晒すより

黄色い旗もってさ 目の前の横断歩道渡ってる
学生のこと でしょ。

学生も思うと思うよ
「この人、目先のことより自分のこと考えてるんだ~」。

交差点に立ってる人と、わたしの考え方は違う。
わたしは、「「下から上に何処まで行けるだろ」」と思ってるけど
議員になると? 太るだけw

選ばれたとしても 文句ばかりで何もできないだろうに。


昔、ベスト電器に居たことがあり
卒業や入学時期には、校門の外でビラ配りした。
そのベスト電器は吸収されるらしいのは残念。

(今は知らないけど)
過去のそのとき、予備校は 校内に入り込んで
ビラを配っていた。
当時思ったのは、仕事とはいえ 常識をわきまえない予備校になんて
学生が集まるのか?

それが、今思う某党の広報車であり 枝野さん。


枝野さんの根拠は 無い。
何もしてないから。

その党の党首は誰だったか
蓮舫さん? 深い底に瑞穂さん
凡人の知識は、この程度。

武漢肺炎対策で
枝野さんとこ 何かした?

文句言ってるだけ?
それが仕事? 違うと思うな~

外国企業と何かしらの繋がり 無いのか?
無いか。上は自民党だけ。
結局、現自民党が無いと 何もできないどころか
文句言う相手を また探すか。

枝野さんに自覚は全くない だろうけど
福島原発問題は、枝野さんの党ですべきこと。
「党が変わったから」
そんなご都合主義は あんたらだけ。

その汚点を庶民が忘れるまで
30年以上かかると思う。

党名は変えても、背負ってしまった枝野さん

他人事じゃ無いのですよ。

全てが、その流れ。
そう考えると、枝野さんチの党は要らない。
そんなの、(中学生レベルかな)誰でもできる。


庶民は、こんなに苦労してるのに
国会議員 極端な話 枝野さん居なくなって何が変わる?

わたしが居なくなったら工事できないのですけど。

こうして稼いだ税金が そんな連中の生活費になってるだなんて
世の中武漢肺炎でも給料変わらない特別対応? おかしい。

今、国民のため 政治家連中は無償対応。
普段言われなきカネ貰ってるのだから 当然のこと。


酔って書くけど
民進党? 民主党? それに居る議員たち
ぜ~~んぶ解雇したら
武漢肺炎対策の足しになると思う。

居るだけじゃ~意味ない。
この状況だから 言わないか?
「「武漢肺炎が落ち着くまでは無償で自民党に文句言い続けます」と。.


連ちゅが居なくなったら、ワクチン代 出るんじゃないの?
連中が今 できることです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 工事二日目進捗(仕事) | トップ | こんな人の趣味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。