あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

月曜日は県外で仕事

2021-11-06 | Weblog
明日移動して前泊。

作業者一人も、こっちから移動して前泊だけど
夕食どうしようかな~w

一緒に食事しても、な~~んの面白味も無い人だから。

「「二次会行く?」」と聞いても行かない人。
食事して、わたしが支払って終わる。
(二次会も払うのにw)

つまんね~の。

近くのスーパーで総菜買って
一人部屋飲み するかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 気候変動対策 | トップ | 株(今日も興味ある人だけで) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。