あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日も疲れた(仕事)

2022-02-22 | Weblog
今日は普通に客先設備点検。
14時頃には終わる予定だったので
その後移動して、トラブル対応の予定を入れた。

点検作業は、大きな工場内だったので
精神的によろしくないw
前回、入門の最守衛さんに注意されたので
今回は対策して入門したけど、また怒られたw

てか、「「あんたらには、ソレが常識だろけど、こっちにソレは分からん」」。
工場の守衛は、他の守衛とは違う。
客相手にしていないからだろうけど。


トラブル対応は、みんなが何度か対応してる案件で
解決できなくて わたしの出番になった。

多発するからって、使わないようにしてもらっていた けど
行って状況を再現させようとしたけど、再発しない。

客先責任者が「おかしいな~」と言うけど
「「正常なんですけど」」。

わたし一人で行ってたら無償だけど
所長さんが来てて、費用請求する気で居る。
なので、何かしら原因考えて作業しないとw

その客先、わたしが業者だってことを同僚が暴露してしまった客先。

作業してても、気持ち的に辛かった。


多分再発するだろう。

最後の頼みと言われてもね~
まずは状況を目視してみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« インバータ(仕事) | トップ | 今日は2並びの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。