あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

報道のウソ

2021-01-29 | Weblog
今日。移動中に報道が 某地方選挙立候補者であろう人に
カメラを向けて撮影してた。

放送局は分からないけど
立候補者は分かった。

周囲には誰も居ない場所で
誰にも迷惑かけない場所で撮影。

立候補者の名前を書くと問題になるだろうから書かないけど
報道の自由。

それを知らずに 信じてしまう人も居る だろうに。

報道は、自由すぎる。


歩道に車停めてやってたから
ある意味 道交法の違反映像。

誰に向かっててを振ってるのか???
歩道に駐車で思い出した。

そんなこと平気でするのは〇〇党か~
その 会 の信者向けか。
「こんなに頑張ってます」と。
(もっと献金してくれ~)

撮影場所と時間が悪かったと思う。
気にしないか。
信者多いからw。


信者を増やす努力は 無駄かも。
頑張らなくても
選ばれるべき人が選ばれた後 余った席有るから。

立ち止まって、冷静に考えると分かる事。

ストッパーが有ってそれ以上下がらないのに
自分が潰されないように 無駄に頑張ってる人と同じ。

その党を消し去る投票なんてできないし。

傍から見てると「「こいつら、何無駄なことしてんだ?」」

会員へのアピール?
事務所周辺で広報車がうるさいのは、その近くに信者が居るからか?


日本国民も在日も 選挙権は一つ。
日本国民が投票したら弾は無くなる。

在日にも弾は与えられてるから
日本人に 反撃のしようはなく
日本国民が選んで余った枠には
在日 とはいわないけど
この国にとってどうでもいい連中が「国民に選ばれた」と。

「「違うし」」。

「「純日本人には弾(投票権)二つ」」。
差別? なにを根拠に?
この国で暮らしてて税金も納めてるし?

在日で、真っ当に税金納めてる人なんて
居ないと思う。

過去の話だけど
在日の人は、納税なんて無駄なことせずに 利益は設備投資に充てる。

この国の課税の穴を利用して
毎年関連会社を立ち上げて、設備を購入する。
その会社は1年で消滅する。

そして、自社工場に設備は残る。
(税金対策)

在日は この国への納税するくらいなら
多少損しても自分のために使う という考え方が常識。

だから、在日は水商売が多い。
20時閉店 「違反金払ってでも」は、
日本人じゃ~考えないし、この国 客のこと考えると

でも、そんなこと関係ない人が居る。
差別ってより、分かる事してるし。

客のため?
その考えかたで 来る場を提供してるのは在日
来る場を提供しないのが 日本人。


思うのは、大戦中の沖縄
島の人は (悲しいことだけど)洞窟に籠って
火炎放射で逃げ場も無く。

それを、「逃げればよかったのに」と言うだろうが

「逃げるな」と言ってる党が有る。

矛盾してて、その存在自体が無駄。


何度選挙しても
民進党は残る。
(残念ながら)政界は ゴミでも 居座る仕組みができている。

信者が居るから。

コメント    この記事についてブログを書く
« 忙しい一日だった(仕事) | トップ | 県議会選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。