あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

県議会選挙

2021-01-30 | Weblog
今日も仕事で頑張った。
それはそれで疲れたけど

客先に向かう途中で、頑張ってる人を見た。

交差点で旗もって 立憲民主党。
だれ?

しかも、立憲って文字が小さいし。


思うのは、その党も〇産党も 分別できてない
幼稚園児レベル。

「「こんな時間にちゃんとした服着て。他にすることないのか?」」。

県議会選挙で党名書いて一票になったか?

国の議員選挙では有りだったと思うけど
連中の考え方は、ミソクソだと思う。

そんな連中に 投票するのは 信者だけだだろうから
信者増やさないとね。


作業終えての帰り道
某 神〇教の駐車場は満車とは言わないけど
出入りが多い。

こっちは仕事帰り なのに
いい車で土曜日の夕方に 「「ご苦労さん」」

暇してる連中の集まりなのだろうか。


不要不急は云々は?。
コメント    この記事についてブログを書く
« 報道のウソ | トップ | 甘い(政治) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。