あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日も疲れた(仕事)

2022-10-16 | Weblog

今日は客先PCのUPS(無停電電源装置)交換と

リモートソフトの入れ込み。

(UPSは、メーカー違いに交換)

 

どっちの作業も、ソフト屋さんに依頼すると数十万円かかる。

責任の問題は有るだろうけど、ボッタクリ。

客先が渋ったので

「「できなかったら、ソフト屋さんに依頼するしかありません」」と言うことで挑戦。

(受注ネタとしてのつもりで)

 

色々あり時間かかったけど、できてしまった。

 

一時は「「立ち上がらなくなるかも」」と思ったトラブルも有ったけど

何とかできた。

 

その時の危機感からか、帰宅して飲んでるけど

眠くならないw。

コメント    この記事についてブログを書く
« 専売特許?(仕事) | トップ | 賄賂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。