あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

賄賂

2022-10-16 | Weblog

北朝鮮では、防空壕が不足している らしい。

 

政府は防空壕を整備するように緊急指令を出しているらしいけど

役人に賄賂を渡し、整備から逃れているらしい。

 

その緊急指令がいつからかは知らないけど

もしかすると、自国がしていることの危機感に目覚めたか?

 

北朝鮮の場合

生き残っても地獄。

国民は諦めているのかも。

 

拉致問題は、進展のしようが無いと思う。

拉致された人にも、当然寿命が有る。

拉致されたからって、長生きはしていないと思う。

逆は有るだろうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も疲れた(仕事) | トップ | 宗教の自由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。