あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

2020-06-23 | Weblog
今日の株価は 少し上がったけど
買いじゃないと思う。

売りは有りだとも思う。
理由は、数日後に配当権利確定の株価が下がってること。

業績云々有るだろうけど
今売ると損すること分かってるのに売られてる。

幸いにも、比較できるアンテナ株持ってることを知ったからw

やっぱ、カネ貯めて
コロナ第二波待ちかw
持ち株の株価下がるだろうけど、今は売買で儲ける気は無いから
それは持ってて、貯めたカネで新規買いする。

今はロイヤルホストの株 2000
と~~いw。
寸志(ボーナス)待ちだけど、足りないどころか
今は無理。

でも、パチよりいいってことに目覚めたw。


株が銀行金利よりいいといいことを知り
痛い目にあって傷口埋めようとてて
配当等の利益、2年猶予を知り

「「いま、焦ることではない」」に至り
動きを見守ることを知った。

買いのタイミングが左右するのが株。
わたしだったら、今は買わない。

個人投資家の資金で、投資家が利益を得るだけ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 加減を知らない韓国 | トップ | 非正規社員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。