あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

高速道路の自動走行?

2012-06-23 | Weblog
10年後目標?絶対無理。
天下り禁止だからって、新たに部門作って行先確保?
定年間近のエライサンが考えたのでしょう。

どんな連中が役職者になるか見ものです。


自動走行するには、ハードとソフトが揃わないと。

運転者の能力は必要無いとしても
車の性能は それぞれ違う。

タイヤがバーストしたとき、どう対処するか。 など。


無駄遣いも雇用が生まれ、産業の活性化にもなるでしょうけど
部品は中国製。仕事は外国人。

そんなことになりそうで・・・
と考えると、企画立案したのは海外の人?

政治屋さんはこの企画で肥え
実現できないであろう工事をすることで外国人が肥える。

そんな仕組みができている気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
« 放射能怖かった?(タヌキさん) | トップ | 一等当選(大笑い) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。