あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

高卒ですが 何か?

2020-11-29 | Weblog
大卒でフリーターだなんて
笠に着るのは アホでしょ。

「「もっとマシな仕事しろよ。大卒なんだから」」。

東大出て、合理的考えたのか 物乞いしてる人も居るらしい。

高卒は、働いてナンボだから。

中卒もわたしは差別しない けど
さすがに中卒は アブナイかな。

家庭の事情であればいいけど
普通の家庭で育っての中卒は 無理かな。
長続きしない。


業者さんに学歴は聞かないけど
見てたら分かる。
「好きにして~。何でも言ってください。」

いやいや、何かしら覚えてもらって言われなくても率先して作業してほしい
だけど
しない。 指示待ち。

気持ちは分かるけど
残念なのが、進歩が無い。

学習能力に欠ける。

そう考えると、無駄な遊びの知識ない 高卒が一番。

まわり、ほとんど大卒。
高卒のわたしを頼ってくるし。

大卒のプライド 無いのか?。
コメント    この記事についてブログを書く
« 日曜日 | トップ | 宝くじ10億 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。