あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

腫瘍(良性)

2020-06-29 | Weblog
先日皮膚科に行きました。
顔にできた腫瘍が大きくなってきたから。

マスクに隠れる部分。
だからマスクに触れて違和感が有る。

皮膚科(専門)に行きました。

処置してもらい 「これで2週間後には取れるでしょう」

何したか?
液体窒素を綿棒に付けて冷やしただけ。
(早めに皮膚科に行きましょう)

良性の腫瘍は、凍らせると除去できる かもです。

と考えると
過去に鼻にできた腫瘍が消えた理由が分かった気がする。
冷凍倉庫で作業したから?。

でも跡は残る。


皮膚科に行って驚いたのは、女性が多かった。
(普通に見えたけど)
平日のこの時間 皮膚科受診
何者? と。

包装紙気にするより中身だと思うけどw。
(行くなじゃないよ)

もう一つ思ったのが
皮膚科は回転率がいい。

どれだけつまらないことで・・・失礼。

ヤバイかな?と思って受診したとき思っただけ。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 動かね~(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。