あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

動かね~(仕事)

2020-06-30 | Weblog
今日事務所に戻ったら
若いほうの社員さんが一人居ない。

(表題の)もう一人の社員さんは事務所に居て
若い社員さんに指示してる。

聞いてると、「ダメだったらできないって言えば?」とか
「言い訳言って帰ったら?」とか
アホなこと言ってる。

そもそもが、そのトラブル対応
一人じゃ無理だし、禁止されてること。 なのに。

社員の一人は 使い物にならない。

そのうち所長になって、業者連中使うのだろうけど
誰も付いてこないと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« 腫瘍(良性) | トップ | レジ袋有料化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。