あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

一言多い

2019-04-30 | Weblog
韓国が平成の終わりに書簡を送って来たとか。

(MSNから引用)「退位以後にも両国関係発展のために努力してくださることを期待します」
と書かれていたらしい。

その記述で、前文の意味が無くなってる。

韓国って、実はバカなのか?。

この切り替わりのとき
この国では大晦日のようなのに
他国の国民の考えは関係ないのか?

「「残念な民族」」としか思えない。

その国にも正月は有るだろう。
その正月に同じような書簡が送られてきたら大騒ぎだろうに。

個人的には、この国に居る口だけ達者な人は 「「その国の人」」だと思ってる。
(見た目だけじゃ分からないから)

その国がどうなるか。 ま、独活の大木になると予想しますが。

その国が、日本海を 東海と表記させようと頑張ってる らしい。
それがその国の考え方。
入り口が、ソコ。

竹島を自国の島だと言ってるし。バカ。
「天気が良ければ鬱陵島から見えた島」 え?
おかしいでしょ。国民は気づかないのか?

作文(韓国国民の聖書)に書かれている竹島
あんな小さな島が、鬱陵島から 快晴だとしても 見えるか?
韓国政府は地球が丸いってのを知らないらしい。

バカ。
言い方悪かった? じゃ 哀れ。

今手にして じき吸収される国への手土産?
竹島を狙ってるってことは 北朝鮮か?

ロシアや中国への手土産にはならないと思うけど。
それとも未来永劫その国が有ると?

無いな。



コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事ネタ | トップ | 韓国からの祝電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。