あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

トラブル対応(仕事)

2022-10-10 | Weblog

通信関係のトラブル

そのい対応 未だやっている。

(先は見えて復旧連絡待ち)

 

今日の待機当番は 同業者のBさんらしく

走ってもらっても、PC関係は詳しくないから

無駄かな と。

 

でもおかしいと思うのは

Bさんの自宅PCは性能とか最先端らしいけど

仕事は別みたいで、仕事のことにはまったくの人。なので。

 

(酔ったから書くけど)

図体デカいけど中身が無い。

 

と、電話 解決かな。

って、客先の人 設備のこと知らんし。

イチイチ説明で大苦労。

してて2時間は経った。

24時近くで結果連絡待ち。明日も仕事なのに無償対応。

 

ま、ブタさんにお願いする気は無いし

行ってもらっても、いつも通りに

解決できていないのに行ったからって費用請求されても困るし。

コメント    この記事についてブログを書く
« も~~(仕事) | トップ | 今日も疲れた(仕事愚痴) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。