あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

国際空港にこだわる?

2013-05-15 | Weblog
鹿児島空港の上海便利用者が少なくて、減便。
無くなるかも。

「「で?それがなに?」」

上海なんて(向こうが言うには)
「尖閣問題以降減って、PM2.5が有って、鳥インフルで」
でしょ?

尖閣問題は「「それなら来なくていいんじゃない?〝自由”でしょ」」なのですが
県は定期便を存続させるためなのか「県職員1000人の研修に使いたい」と。

「「何か違う」」と思う。

旅費が自費なら言いません。税金からだったら、〝上海便”ってのには理解できない。

考えた人は ちゅ~ごく寄りかも知れませんが、県民全てがそうではない。
ということは? 県民の税金で食ってる連中が、県税使って上海?
おかしいでしょ。

わたしなんて、行ったこともないし行きたいとも思わない。
代わりに行ってほしくもない。

国際空港にこだわるのなら季節便を作ればいい。
夏はオーストラリア。冬もオーストラリア。かw
上海より需要有ると思うな~。787も戻ってくるし。

(787のバッテリーは、また有るでしょうけど)

上海に何しに行く?
料理?そんなものこの国の中華街のほうが安全。
カニ? 言わないけどw
(チョットだけ)
濃厚らしいカニみそ。
ちゅ~ごくの下水処理はどうなってるのでしょうかね~

日本は微生物使って海に流す前に浄化。
ちゅ~ごくは?海に流してから浄化?
微生物が? カニでしょ~w

そりゃ栄養たっぷりでwww 気持ち悪w
コメント    この記事についてブログを書く
« 暑かったw | トップ | 原発再稼働 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。