あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

台風

2023-08-31 | Weblog

台風10号は消えたけど、9号はまだ居て

11号が中国を目指している。 何故なのか?

 

わたしが台風11号に指示した。

「「中国に向かえ!」」と。

 

んなことないかw

 

でも、中国に人は「何故なのか?」を考えたほうが良い。

(アタマ良い人ばかりだろうから)

 

海流は時計回り。

だから夏に温まった海水が北上してくるのは当たり前。

だけど、海流越えても勢力落ちないってのは

中国近海の海水温が高いから じゃないのか?

 

どう?一理あると思うか?

と考えるとですよ、処理水は日本の太平洋側に有るので

中国側にはなられない。

太平洋をぐる~っと一周して中国に到達するのは何ケ月先のこと?

アタマ良い中国の人だったら分かるハズ。

 

今日ネットで見たのだけど

中国の人がガイガーカウンター購入して、自宅だ測ったら驚きの数値だったらしい。

もちろん計測器の不具合かも(中国製だろうから信用には欠けるけど)

(中国製品の歩留まりは、良くて9割)

中国では建築材料不足のときが有って、被爆の疑いがある砂とかも使った

らしい。

 

中国人にガイガーカウンター買えとは言わんけど

まずは、自国がどんな国なのか 知るべきだと思う。

 

先に書いたガイガーカウンターが必要な国なのかも? と。

他国のことに文句言ってる場合じゃないかもよ。

 

長生きしてくださいね~中国の人。

でも、あんたらロシアと同じ思想の国に居る。

国の存在第一の考え方だから、そのうち・・・

 

今後訪れるロシアの結末

今のままじゃ~中国の行動結果は ロシアと同じ。

今の中国代表は自国の経済云々は無いように見える。

 

建設中の放置案件

実は建てるより解体する方が手間も費用掛かる。

(そうなったとき、国は解体費用出さないだろう)

 

数年経つと、その下層階に住み着く人が居るだろうから

先々潰される人も居るだろう。

普通なら国として放置できないことだけど

多分、放置されたまま 痛ましいことが起こるだろう。

 

アタマ良い中国の人は分かるだろうけど。

 

以上、余計なお世話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 環境大臣が「汚染水」と? | トップ | 上海の日本料理店で食中毒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。