あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

国葬は成功

2022-09-30 | Weblog

この国の たかが総理が決めた国葬

でしょ?

 

これ、アメリカとか総理より上の大統領が決めたら?

みんな従うよね~。

 

この国の政治のTOPは総理だけど

報道見て、よ~~く考えるとさ

日本人って、他国の大統領より

 

天皇なのよ。

 

天皇が他国からの来客者と会ったってことは

天皇は、今回の国葬を認めていると言うこと。

(仕方なくとの見方も有るだろうけど国の行事として)

 

国葬当日もデモしてたらしいけど

天皇が外国代表と会っていたのは、その前でしょ?。

となると。どうなのだろ

当日のデモ参加者は 日本人ではない。という結果になる。

 

議会承認や国費云々なんてのには無関係なレベルの連中に見えたし

こっちは仕事してたし。

 

この国には、旧統一教会のほかにも

不穏分子は 居る。

 

これ、思うのは

旧統一教会の代表って、日本に居るけど

朝日新聞の服部さんみたいに

ヤバくなったら韓国に亡命できるのかね~。

 

北朝鮮は受け入れてくれるだろうけど。と

逃げ場は無いから 戦うしかない。

残念。韓国大統領のように退任後は刑務所入り。

この国の。

 

(酔ったから書くけど)

統一教会は宗教団体じゃない。

なのに、この国の宗教団体扱いにしてもらうために

政治屋さんの選挙時を利用した。

本来なら、こんなに菌糸が広がる前に何とかすべきだったけど。

 

先に書いたように、別の菌糸が有るようなので

同じような問題にはなる だろう。

野党に根付いた隠れた菌糸が有る気がする。

理由は

国葬当日にデモする日本人は居ない。

 

以上。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も疲れた(仕事) | トップ | 100均 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。