あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

朝日

2014-08-11 | Weblog
慰安婦報道 各社いままでの鬱憤あるだろうけど

騒がないで。
自滅を待ちましょう。

騒ぐと利用されてしまう。逃げ道に。

そんな人種でしょ?おっと失礼。
韓国や中国の思想が、この国に合わない。
その思想で運営しているであろう朝日。

「強制連行は有りませんでした」で?
次はなんだろね。
“歴史認識”の次のネタ考え中w


政府はそうでも そんな国民じゃないだろうに。
残念通り越して、あわれに思う。

国が扇動してるのか そんな人種なのか。

個人的には、何が有ろうと その考え方は変わらない人種。だと思う。
目指すものは “ピラニア”みたいな感じ。
匂い嗅いだら食いつく。

その川に飛び込める人は?
お友達w

そして牙を “でも、それってエサじゃなくて小説です”
簡単に釣れてしまう国 韓国。

反省を知らない国。
何度釣られても また釣られてしまうような国。

それを望んでるようにしか見えない。失敗を失敗だと思わない ある意味(迷惑な)前向き思考w
ま、それもいいけど 自国内でやってくれる?
その思想。ばら撒かないでほしい。 他人を巻き込むなんて迷惑です。

国が世界相手に騒ぐなら、事実を検証してから
普通そうだと思うけど、韓国や中国は違う。
中国は大国だから 仕方ない。でも、いつかつぶれる。

韓国は同じやりかた(コバンザメ)で生き残れるのか?
無いと思う。 日本は助けるだろうけど。
個人的に助けはしない。
 自業自得。何が有ろうと自ら招いた結果。 国でしょ。他国に頼らず“自力で”何とかすべきでしょ。

韓の国だからって、中国と運命を共に?。
コメント    この記事についてブログを書く
« 勝手なこと言う(仕事のグチ) | トップ | 期間内に終わりそうにない(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。