あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

不幸ごと

2011-06-26 | Weblog
仕事関係で付き合いの有った方が亡くなりました。
10年近く会っていなかったのですが、出張中に知らせがきました。

お葬式に行くのは遠慮するつもりで、せめてお通夜に。

そう思っていたのですが、昨晩出張から戻ってきたのは19時過ぎ。
ここから1時間走る根性が有りませんでした。

今朝、目覚めて後悔。
「「昨晩、探しながらでも行けばよかった」」

ということで、自分の気持ちに少しでも言い訳できるように行ってきました。
ただし、眠っているであろう建物の前に車を停め合掌。

これもまた後悔しそうですが、故人は許してくれると信じます。


鹿児島の西側なんて走るのは2度目。
帰りは冒険して遠回り。


約束有ったけど、最後まで迷ってたので。
ゴメン。



コメント    この記事についてブログを書く
« 高速の社会実験について | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。