あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

高速の社会実験について

2011-06-25 | Weblog
統計出るのかな?

税金使ってやった実験なので、結果報告は有るよね?

東九州道、加治木JTと末吉間の報告しましょうか?
無料でなくなって、利用者は半分以下。

結果。“有ると便利だけど、無くてもいい”

ということは、赤字でしょ?

いま、鹿児島県の志布志というところから宮崎県の都城というところまで道路が出来ました。
国道10号線にぶつかるのですが
さて、この先何処に?

小林市?
志布志は港町で家畜の飼料とか。
じゃ、向かう先は西都市経由?

あ~都城市を西巻きで?
目指すものはわかるけど、途中は何も無い。

わたしだったら、志布志から串間通って、日南で宮崎市内に向かい、市街地を迂回する路を使って佐土原。

そのほうが安価。

市街地迂回は、言わずと知れた有料道路。
これを探ってみると面白いと思うけど。
多分、宮交とかMR○とかの思惑が。

庶民のことなんて考えていない裏が有る。
コメント    この記事についてブログを書く
« 暑かった | トップ | 不幸ごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。