鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

今日は仏滅か

2013-08-31 18:15:41 | EF210形

 今日土曜日は 急遽休みとなり 雨も降らなかったので 夙川まで出かけました。

 とりあえず8056レと2077レの 二本のEF66牽引貨物をと 軽い気持で出かけたのが悪かったのか 夙川に到着した時に EF66 0番台のム

 ド付き(2076レ・EF66 121 次EF66 33ムド)を見送り 8056レは遅れていて来ず 2077レは もう少しのところで普電に被られてしまった。

 最初に写した72レも 内を快速に被られたので まともに写せたものは何もなしと言う 惨憺たる結果に終わりました。


    


    2013年08月31日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋    EF210 157 72レ

 カーブを曲がったところから 内を走る快速がドンドン追い上げて来たので シャッターを切るタイミングを計っているうちに シャッターチャン

 スを逃し ケツ切れになってしまいました。 


最新の画像もっと見る