鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

EF64 1002牽引 2075レ

2015-04-04 21:38:51 | EF64形
 今日は天気予報にすっかりだまされました と言っても好いほうにだまされたのですから 喜ぶべきでしょう。

私は天気予報を信じて 雨が降っても好いように屋根のある所で しかも桜を写せる所と思い 中央西線金山駅で2075レ その後名古屋駅に戻り95

レまで写し 関西本線富田駅でDD51の貨物と 三岐鉄道の電気機関車をとの予定を立てました。

 早朝家を出て岐阜辺りまでは曇っていましたが 名古屋に近付くに連れて晴れ間が広がり 金山駅に降り立った時はすっかり晴れていました。


    


    2015年04月04日撮影 中央西線 金山駅             EF64 1002 2075レ

 綺麗な青空の下 桜の花に見送られ 今日もEF64は行く。   


最新の画像もっと見る