鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

今日の「こうのとり」

2014-03-28 23:31:25 | 福知山線 非電化の時代~2014年


    2014年03月28日撮影 福知山線    381系(FE63編成) 3017Mレ  こうのとり17号

 今日は昼までで仕事が終わる予定だったので カメラ持参で家を出ましたが 仕事が長引き終わったのは夕方でした。

 そのため3015Mレから三本は写せると思っていたのが 3017Mレ一本しか写せませんでした。

 おまけに3020Mレが突っ込んで来て その分シャッターを早く切りピントが甘くなってしまいました。

 しかし1/2スパン広く取っていたので 3017Mレの全編成と3020Mレの先頭車1輌がキッチリ入り それなりに気にいった写真が撮れまし

 た 唯一つ自分の影が長く伸びているのが気にいりませんが もう少し日の入りが遅くなればそれも解消されるでしょう。 

 


最新の画像もっと見る