鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

EF65 1111号機と「浪漫」

2013-11-30 20:34:57 | EF65形


    2005年03月06日撮影 東海道本線 根府川駅    EF65 1111 9817レ  浪漫

 この日「浪漫」が EF64とPFのプッシュプルで運転されるというので 残っていた青春18切符の消化を兼ねて ここ根府川駅までやって来まし

 た 運転経路や行き先は覚えていませんが EF64は42号機 PFはこの1111号機でした。

 朝一番の電車で大阪を発ち 普通電車乗り継ぎの強行軍でしたが 今では好い思い出です。


    


    2005年03月06日撮影 東海道本線 根府川駅    EF65 1059  下り貨物列車

 何しろ18切符利用ゆえ 普電を乗り継ぎの日帰り旅行です 根府川駅での短い滞在時間でしたが 「浪漫」を待つ間にこんなのも写せました。

 今ならパニックになると思いますが この時この駅で写していたのは 私も含めてほんの4~5人でした。  

 


最新の画像もっと見る