鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

好いことは続かない

2014-02-10 21:22:21 | 福知山線 非電化の時代~2014年


    2014年02月09日撮影 福知山線 市島~丹波竹田    381系 3010Mレ  こうのとり10号

 3001Mレを写して更に国道を北上 今度は3010Mレ狙いで丹波竹田方面へ向かいました。

 初めは市島~丹波竹田間のストレートでと思ったのですが 途中西山酒造の横を通りかかった時 曇っていた空が明るくなり初め 雪を被っ

 た遠くの山もはっきり見えていたので 短い4輌編成の3010Mレと言う事も有り サイドから写すことにしました。

 ところが今度は列車通過の数分前からガスってきて 山と雲の境は判らなくなりおまけにピン甘 何とも冴えない写真になってしまいました。  


最新の画像もっと見る