鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

3014Mレ「こうのとり14号」

2015-02-28 20:03:30 | 福知山線 2015
 今日で2月も終わり明日から3月ですが またしても雨降りの予報で 悪い流れは一向に変わりそうに有りません しかも明日の雨は朝から激しく降

りそうなので 明日は何所へも出られそうに有りません 折角の休みなのにどうしたものかと考えるだけで 今から気分が重くなってきます。

 今日は半日休みだった25日に撮影した 福知山線の映像をどうぞ。


    


    2015年02月25日撮影 福知山線             381系 3014Mレ  こうのとり14号

 午後からは良く晴れてきたので 3014Mレを何所で写そうか考えましたが 良い場所が思い浮かばず 雪が降り積もった時に来ようと思っていた場

所で写すことにしました 正月には少し積もったのですが 他に行きたい所もあって 次の機会にと思ったのが間違いの元 2月になっても雪が積もる

ことは無く降るのは雨ばかり 3月には湿った思い雪が降ることが多いのですが 今年はもう期待できそうにありません。


最新の画像もっと見る