鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

221系K-1編成試運転(10月25日撮影)

2014-10-30 18:07:26 | 221系・223系・225系
 今しばらく10月25日撮影分の映像にお付き合い下さい この日は何故かNO1に縁が有り色んなNO1を写しました。

まず初めに写したのが 試運転中の221系K-1編成です まさかこの後4020Mレに681系W01編成 3095レにEF510 1号機が来るとは 思ってもいま

せんでした。


    


    2014年10月25日撮影 東海道本線 長岡京~山崎    221系(K-1編成)  試運転

 この日山崎駅で写した1182レが EF65PFの代走だったので 5087レと合わせて写そうと名神クロスまで戻り待っていると 外線を221系の試運転

列車が通過しました 短い4輌編成でしたが 好みの221系だったのでとりあえず押さえておこうと 軽い気持で何気なく撮影しておきました 後で確

認するとK-1編成の文字が読めます やはり何でも写しておくと好いことが有りますね。


最新の画像もっと見る