鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

眠気覚ましに夙川まで その1

2015-06-11 14:18:07 | EF210形
 今日は夜勤明けで昼間は休みですが いくら眠くても7時を過ぎて 辺りがざわついて来ると目が覚めてしまい 寝なければと思えば思うほど 

目が冴えて眠れません 今日も8時に起き パンとコーヒーで軽く朝食を済ませると テレビを点け朝刊に一通り目を通し 暫く時間を潰しましたが 

雨は降りそうに無かったので夙川まで出かけました。

 夙川には11時半頃に到着 今日も81レからの撮影でしたが 81レは快速に被られ その後の1054レを手始めに 1058レまで写して帰りました。

 今日最初に写した1054レです。


    


    2015年06月11日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋             EF210 126  1054レ

 積荷もしっかり載っていて 写し外のある列車でした 牽引するのは岡山機関区のEF210 126号機です。 


最新の画像もっと見る