鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

夕方は183系 3022Mレ「こうのとり」

2011-04-29 21:01:24 | 福知山線 非電化の時代~2014年

    2011年04月29日撮影 福知山線 道場~三田    ISO 1000 1/500 f 4.5 WB 晴

 世間では今日から大型連休でお休みが続きますが私は今日も仕事でした しかし今日は天気が良いので仕事帰りにマタマタ回り道をして夕方の3022Mレを写しにここへ来ました。しかし午後6時を過ぎた頃から朝とは大違いで 夕陽の回りに薄い雲が棚引き始め午後6時を過ぎた頃には 西に傾いた太陽は赤みを帯びた鈍い色に変わっていました もう少し明るさがあればサイドがギラリと輝いたのでしょうが ほのかに紅をさしたぐらいにしかなりませんでした。  


最新の画像もっと見る