はなもくブログ

平成元年、仙台に重層的なヒューマンネットワークをと結成された、異業種交流会「仙台はなもく七三会」の活動を紹介します。

行ってきましたエコアート展

2008-05-21 18:07:36 | 会員の活動
 今日、一力さんたちの「二人と ひとグループによる エコアート展」を見てきました。

 受付には副会長の池田ミチさんと会員の木下真由美さん。会長の高橋雄志さんや復帰入会の禹昌守(ウ・チャンス)さんとも偶然一緒になりました。

 他に一力さんの知人4名も来ていました。

 お茶、四季の行事、イーグルスの高須選手(写真)などをテーマした切り貼り絵は、なかなかの作品で、イラストだけでなく多芸多才でした。(ヤギヤマン)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿