はなもくブログ

平成元年、仙台に重層的なヒューマンネットワークをと結成された、異業種交流会「仙台はなもく七三会」の活動を紹介します。

木下さん、人生の二学期へ

2008-09-26 19:37:55 | 会員の活動
 木下さんの新しい店のオープンが決まりました。ご本人曰く、 

 今年は人生の二学期にむけて大イベントがあるのです~♪
 10月1日(水曜日)11時AMに、甘辛両党待望の「いろは横丁・豆や」がオープンします。

 昼は、青春時代の懐かしい味・今川焼きやみつ豆がメイン。夜は隠れ家の二階でガッツリ呑む、という二重構造。その日にむけてただ今焼き方の特訓中でアリマス!!!

 心もホンワカ温まる日本の味、ご期待下さい。場所は、一番町の青葉通りと南町通りの真ん中「いろは横丁」。表に花屋さんのある横丁です。
 私は、横丁のオバチャン(看板ムスメとは言い難い!)になりました。

 昨日すけぞうさんに行ったついでによった所、開店準備に余念がないところでした。今川焼きのピカピカの金型もセットされていました。

 皆さんもどうぞ様子を見に行ってください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆やさん情報 (いろはしろう)
2008-10-03 14:03:14
豆やさんのお店情報は下の「いろは横丁」ウェブサイトからもご覧いただけます!!
http://www.sendai-iroha.com/
返信する

コメントを投稿