はなもくブログ

平成元年、仙台に重層的なヒューマンネットワークをと結成された、異業種交流会「仙台はなもく七三会」の活動を紹介します。

仙台市長選に講師3人が出馬

2009-07-09 22:15:32 | 講師のご活躍
 7月26日投票の仙台市長選には、今のところ6人もの候補者が表明して、前回選挙同様の様相となっています。

 実はこの中に会の講師3人の方が出馬されていてまったく驚いています。20年の歴史とは言え、こういうこともあるのですね。

 前副市長の奥山恵美子さんは、1997年1月30日「「不機嫌な妻たち」はどこへいくのか?」で講演。当時は仙台市の女性企画課長でした。

 佐藤崇弘さんは、2006年1月12日「長野県幹部職から見た、日本の現状とこれから」。元長野県社会参事兼コモンズ福祉課長としてでした。

 そして前回紹介の今年4月2日の岩崎恵美子副市長です。

 もとより活動に政治を持ち込まないのが信条の一つであるはなもくのこと。会員を含めた皆様には、マニフェスト・主張をよくご覧いただき賢明なる選択をなさるものと思っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿