はなもくブログ

平成元年、仙台に重層的なヒューマンネットワークをと結成された、異業種交流会「仙台はなもく七三会」の活動を紹介します。

知事公館での花火サイコー!

2008-08-07 20:59:20 | 例会案内/報告
 5日ははなもくの移動例会「知事公館で花火を見よう」でした。涼しくて楽でした。

 編集長は初めてでしたが、知事公館は正門、屋内、庭園ともにすばらしいです。

 庭にブルーシートを敷いてでしたが、岩出山からのビジターの方たち10名ほどを含めて、70名くらいと大所帯になりました

 木立にさえぎられるところありましたが、花火をたっぷり楽しめました。

 ゲストはジャマイカ出身のゴスペルシンガー、ジョン・ルイス・バレットさん。ジョンさんのゴスペルは庭でも、室内でも素晴らしかったです

 いろいろご準備くださったみなさんお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿