はなもくブログ

平成元年、仙台に重層的なヒューマンネットワークをと結成された、異業種交流会「仙台はなもく七三会」の活動を紹介します。

8月最初の例会は加藤哲夫さん

2009-07-30 21:21:47 | 例会案内/報告
 梅雨空が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。暑中お見舞いどころではありませんね。冷たい夏はおろおろ歩きとならないことを願います。

 さて、8月最初の例会は6日朝会で、せんだい・みやぎNPOセンター代表理事の加藤哲夫さんが登場です。

 加藤さんは市民活動歴約30年、NPO支援では全国的に著名で、「市民セクターの役割とは~せんだい・みやぎNPOセンター10年の歩みから~」が演題となります。

 なお加藤さんは、第2期1990年11月1日以来の2度目、19年前はぐりん・ぴいす代表で「無農薬野菜の話」をテーマに講演されました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿