日々是好日

楽しみあるところに楽しみ 楽しみなきところに楽しむ

スノボ

2014年02月19日 | 日記・つぶやき
スノーボード大回転、
競技の様子は、前回や前々回のオリンピックの時に
見たことがある。

しかし、こんなに素晴らしい選手が日本に居たとは、
私は、全く知らなかった。

国内での練習環境が整わない中、よくぞやってくれました

惜しくも決勝で転倒し、銀メダルになってしまったが、

これまでの努力に敬意を表したい。

そして、益々の活躍を祈ります。

おめでとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目を見開きました (kattu)
2014-02-23 12:20:09
ソチ大会でのスノーボード選手の活躍は素晴らしい。
期待された他の競技で肩透かしを喰らった分を
補って余りある活躍がありました。
何でも前回大会でのスノーボード選手の「自由奔放」さが
ヒンシュクの的となったのを反省して
競技以上に行動規範を重視したようです。
それはさておき・・・

スキーのハーフパイプなぞ知りませんでした。
メダルを取らなければ結果発表だけで
映像で紹介される機会が無かったはずです。
競技関係者の歓びようが目に浮かびます。
返信する
すごかったね (はなまるちゃん)
2014-02-27 22:02:45
スキーでハーフパイプをやるとは…ね、

凄かった

何事も、基本

基礎を一生懸命努力した事は
なかなか表に出ないかれど、努力無しには

何事も為し得ないと言う事なのでしょうね。。。

若者達の背中に学ばせて頂きました。
返信する

コメントを投稿