日々是好日

楽しみあるところに楽しみ 楽しみなきところに楽しむ

お値段以上…

2009年04月21日 | 日記・つぶやき
毎日「日曜」なので、以前のように土・日に集中して
買い物や用事を済ませる事も無くなり、
暇だけれど結構忙しく過ごしています。

今日はガソリン満タンにして、車のオイル交換。
スーパーオートバックスでオイル交換の受付をしたら、
1時間10分待ちだと言われました。
平日なのに結構混んでます。

ちょうど玉子と台所洗剤が切れていたので、待ち時間を利用して
向かいの大型スーパーで時間つぶし。

そこのスーパーの2階には「ニトリ」も入っているので
本当にお値段以上かどうか確かめに行ってきました。
もっと安っぽいものを売ってるんだと思っていましたが、
見た目はそうでも無さそうです。
でも本当にお値段以上かどうかは、
やっぱ使ってみなければ分からないよなー。。。

という事で、今日は本来の目的の玉子と洗剤だけ買って帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まして触らずに買えるか? (kattu)
2009-04-21 23:51:39
買い物の楽しみは、見て触って。
その線で行けば、通販には手が出せません。

が、ニトリで買った「お玉」は逸品でした。
見てるだけ~ (はなまるちゃん)
2009-04-22 18:36:52
そうそう、やっぱ見て触ってですよね。
時たま通販にも手を出すけど、
そういう時は「お友達に奨められて」
が多いです。

まずは「見てるだけ~」から…

コメントを投稿