日々是好日

楽しみあるところに楽しみ 楽しみなきところに楽しむ

自分へのプレゼント的支出

2013年03月06日 | 日記・つぶやき
急に暖かくなって、昼間は暑いくらいの陽気だ。

今度の日曜日は『京都マラソン』

ウチの近所にも通行止めや迂回などの標識が設置された。

当日はマイカー禁止。

出歩くとしたら、徒歩。

去年はゴール会場まで歩いて行ったが、
出場者向けに考えられた会場周辺のレイアウトは、
応援の観客には冷たいものだった。


仕事の方は一人になって今日で3日。

今のところ、なんとかやってるけど、
戸惑いも多い。

この前の週末には服買ったり、外食したり…
日曜日には温泉も行ったし、

自分へのプレゼント的な出費は嵩んだけれど、

結果は出てない。

この次の週末も、更なる追加融資が必要か…(;^ω^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都マラソン (うり坊)
2013-03-07 13:04:31
仲間が一人、参加します。(京都に親族が住んでいる)
私を含む他のメンバーは、同じ日に名古屋ウィメンズ。
急に温かくなちゃって、名に着て走ろうか思案中。
それより、膝の痛みと花粉が怖いけど・・・
完走できるか、疑問です。
でも、がんばらなきゃ!

お仕事もいろいろあったみたいですね。
さっぱりするけど、
仕事は忙しくなるというおまけまでついて
手放しでは喜べないけど
精神的にはよかったのでは。
お互い、がんばろうね
返信する
精神的には○ (はなまるちゃん)
2013-03-07 22:35:12
急に暖かくなったね~
朝は寒いから暖房してるけど、
昼前ごろから気温急上昇で、汗ばむ気候、
今日は窓を開けました、

日曜日も暑そうだよ、
気温の変化に対応…って言っても、
脱ぎ捨てる訳にもいかないから、困るね。

完走出来たら、それはそれは素晴らしいけど、
そこまでのプロセスの方がもっと素晴らしいと思うのよね、

気負わず、マイペースで行きましょう。

応援しています!(^^)!

突然辞めちゃったのよね、

精神的には軽くなったけど、でもまだ
(もう何も言われないのに)何か言われそうな気がして、
ビクッってする事があるのです(/_;)

頑張ろう!!



返信する

コメントを投稿