日々是好日

楽しみあるところに楽しみ 楽しみなきところに楽しむ

最悪の大晦日

2009年12月31日 | 日記・つぶやき
昨夜は、私は友人と、夫は職場の仲間と
其々別々の忘年会でした

お互い、そこそこ盛り上がり、翌日に響かないよう
日付が変わらないうちに帰宅したまでは良かったのですが、

夫がお財布を何処かに落として帰って来たのです
現金は勿論、カード・免許証・家の鍵まで入っていたらしい…
気が付いたのは家に着いてから
それまでの支払いは、ポケットに入っていたお札で
払っていたので、帰るまで気が付かなかったのだとか…
一年の締めくくりの大切な時に、何たる失態
呆れてモノも言えません

でもまぁ、ふてくされてても仕方ないので、
今日はとりあえず、正月料理をちょっとだけ作り、
夕方から錦市場とデパ地下へ買い物に行きました。。。

夕方に行ったおかげで、デパ地下のおせち料理は
割引のオンパレード

これで、ちょっとだけ気分良くして
新年を迎えられそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿