日々是好日

楽しみあるところに楽しみ 楽しみなきところに楽しむ

お年玉

2010年03月03日 | 日記・つぶやき
ひと月ほど前の事、友達から私が送った年賀状が
「2等」に当選したとの知らせが届きました。

我が家の年賀状はと言うと、届いた葉書は勿論の事
残った葉書もすべて「はずれ」
切手シートさえ当たってなかったので、送った葉書が
当たりだったと聞いてビックリです

迷わず「お米」を選んだ彼女は、おすそ分けにと我が家にも
お米を送ってくれました。

袋には「特別栽培 新潟県南魚沼産こしひかり」
と書いてあります。

何だか私の為に特別栽培してもらったような気がします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿