日々是好日

楽しみあるところに楽しみ 楽しみなきところに楽しむ

確信

2015年11月20日 | 日記・つぶやき
私が働いている職場は、製造業なので、
「現場男子」はゴロゴロしているのだが、

「現場男子」も色々で…
「オ○マ」と噂される人も居る。

年齢不詳…
おそらく私と大して変わらないが、
上か下かは、わからない。

スキンヘッド…
だが、性格は穏やかで、良い人だ。

今日、その彼が、事務所でコピーしてた。

持ってたクリアファイルに、某有名俳優の顔。

大河ドラマの主役を演じた事もある
男前の俳優だ。

私が持ってる私物のクリアファイルは、
美術館で買った、名画が印刷されたもの…とか、
子供のころ好きだったアニメのキャラクターとか
保険会社のオバチャンにもらった妖怪ウォッチだ。

男前の俳優のクリアファイルは…

私は、確信した。

だからと言って、別に見る目が変わるとか、
接し方が変わるとか…って事は無いんだけど。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿