ビーズうさぎのハナちゃんです!!

日々の生活、山登りや釣り、ドライブなどをアップします。ここの所、巨樹めぐりがメインですが!(汗)

山梨県大月市、三嶋神社の大ケヤキです!!

2017-09-01 05:45:36 | 巨樹・大木
三嶋神社は、大月市役所の東北東約1kmのところ

大月市街地の中、NTT大月営業所の直ぐ東側に在ります

国道20号線南側、図書館入口に東向きの参道が接続しています

参道に車を止めさせて頂きました

参道入り口の石碑です

参道の大きな赤鳥居です

手水舎です

拝殿です

本殿です

神楽殿でしょうか


境内社です

三嶋神社ノ大欅の立派な石碑が有ります

けやきは本殿左手にあります

覗くと幹が少しだけ見えました

本殿裏側に回ってみましょう、一度国道に出て西側のNTTの敷地に入ることが出来ました

大ケヤキです



幹を見る事は出来ます

南側から見ましたが、良く分かりませんね~

東側にももう一本ケヤキの大木ああるようです

では、次へ行きましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県上野原市、上野原の大... | トップ | 山梨県笛吹市、両之木八幡宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

巨樹・大木」カテゴリの最新記事