ビーズうさぎのハナちゃんです!!

日々の生活、山登りや釣り、ドライブなどをアップします。ここの所、巨樹めぐりがメインですが!(汗)

春一番が吹くか!?

2017-02-17 06:13:03 | Weblog
昨日、2月16日に西日本で春一番が吹きましたね

今日は、東日本でも春一番になりそうだと、天気予報が出ています

春一番にの様な強い風が吹くと・・・

アクアラインが通行止めになったり

JR武蔵野線が運休になったりします

それから、花粉の飛散量が一気に増えますので

花粉症の方々(私も)マスクにメガネは欠かせませんね

金曜日週末です、今日も一日頑張りましょう

では、またネ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県香取神宮、三本杉と要... | トップ | 千葉県流山市、福性寺の大銀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事